二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

なおが目黒に引っ越しました
まこが遊びに来るたびに、目黒のグルメを満喫してます
なので、今回久しぶりに報告しちゃいます
------------------------------
まずは
ランチでうまーღღღ(♡´∀`) な思いをした
CLASKAのTHE Lobby
CLASKA
デザイン的な空間で、アジアン風味の料理がいただけます

なおはランチメニューのミーゴレン
ミーゴレン

まこはランチメニューのルーローファン
ルーローファン
を食べました

ランチのセットは、
ミーゴレンにサラダ、ルーローファンにスープ
両方ともドリンクとデザートがついて\1,200位だったかな?

ランチにしてはちょとお高めだけど、マジうまー( *´艸`)

ドリンクの種類もなかなか豊富でね、
なおはマンゴージュースを注文
マンゴージュース
これまた美味(*´ェ`*)

デザートはフランボワーズのパンプディングだったんだけど、
写真撮り忘れちゃった・・・
とってもおいしかったのに、映像で伝えられなくて残念

ここマジおいしかったから、絶対また行くわ

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
前回はポリンキーでしたが、
今度はピンキーを広めるという使命を授かりました
ピンキー

頑張らせていただきますっ

まずは身内から…

母(写真拒否):「なんかラムネみたいだね?」

・・・まぁ、近い。タブレットっていうんだよ。。。こういうのは・・・

次っ
ゼミのみんなよろしく~~~
*写真クリックすると大きくなるよ
ゼミ
先生(写真中央):
「なんていうか、ジンタンとラムネを組み合わせたような味だね(ライム味)」

・・・ジンタンってなんですか??

ゼミ生のみんなはピンキー大好きっ子たち
素敵な笑顔でピンキーもって帰りましたw

★☆続きはココから☆★
ご当選しちゃいましたなのだー

ぇ?なににって??

もぅ
タイトル見てよ~

ポリンキーの新味
ウナギイヌのかばやき味なのだー

ポリンキー

友達&家族&バイト先(塾)の教え子達(中3)&まこに
早速食べさせてみたよ

   ◎感想◎
   * 「甘辛くておいしいじゃんっ!!」
         「止められない止まらない~
   *まこ「うまっ
         「ウナギイヌかどうかはわからないけどうまいよ
   *家族「う~ん、まぁおいしんじゃない?」
         「甘辛いよね。お母さんはスナック菓子よくわからないからなぁ」
   *中3女子達「ナニコレめっちゃウマイしっもう一個ない
         「ウナギイヌって何でもうまいよ~かばやきだねっ
   *友達「かばやきよりもうまいよ甘辛くてクセになる

とまぁ、いろいろなご意見をいただくことができましたょ

ちなみに…
これを機に、フレンテのスパイラルタウンに登録してみました

フレンテのサイトは最近とっても充実していて楽しいから、
ぜひ一度訪れてみてね

こんなのもゲットできちゃいますw↓↓

画像


***フレンテ・湖池屋様
編集が遅くなりまして、申し訳ありませんでした;;

カフェランチ特集第二弾~

渋谷にある、
<<CAFE GOOCH(カフェ グーチ)>>
カフェグーチ

⇒クーポンと地図

写真ケータイになっちゃったから画質が粗いや・・・
アジアンデラックスバーガーのサラダセット
(クーポン券でドリンク無料)

ココすごい雰囲気のいいカフェで、
カップルで来てもいいし、
友達とでもいいし、
でも一人でも楽しめそうな隠れ家的なカフェだった

そして、味もおいしいですっ
ハンバーガーの中のお肉は、おいしい手作りハンバーグ

そうそう
ココでマコから今年の誕生日プレゼントもらったんだよねぇ
makoプレ
手作りチーズケーキ
マジ嬉しかった・・・

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


水天宮前駅から徒歩5分のところに、ステキなカフェ発見
<<Ma Asucaju(マアシュカジュ)>>
水天宮前駅
かわいらしい外見と、「ランチプレート」という文字にひかれて店内へ

箸沖
紫陽花がかわいらしい

カジキの和風プレートデザート
注文したのは、メカジキのおろしソースプレート
1000円で食べられるランチプレートはコーヒーor紅茶とデザートつき
この日のデザートは、
グレープフルーツと白ワインのジュレ

結構おなかいっぱいになるのに、美味しいからペロリ

営業時間 11:30~21:00(ランチタイム11:30~14:00)
東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-16
TEL 03-5641-8446

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
第四弾はスイーツ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
あと…プラス・アルファとして、
コレまで紹介できなかった商品をひとつ・・・
でゎまずスイーツから

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
デメルチョコレート
デメルのチョコレート
(画像をクリックすると大きくなるよ^^)
ゴディバ、ピエール・マルコリーニ、ロイズ…など
たくさんあるチョコレートの中でも
デメル
パッケージ、味共に超絶品
日本での原宿クエスト本店はカフェのように店内で飲食可能
その店内はものすごく王室のよう
気分も完全にロイヤル~

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
コールドストーンクリーマリーアイス
コールドクリーマリーメニュー
マジックアイスに似てるよねw
ちょと違うのは、そのメニューの多さ
あとはパフォーマンスかな?

コールドストーンクリーマリー
アイス自体の種類ももちろんトッピングからコーンまで
すんごい迷う中から選んでいきますw

作る時間がかかってしまうためか
歌をリクエストすることもできます
スタッフがみんなで歌ってくれるのが面白い

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
cafeコムサケーキ
カフェコムサ
店舗によって置いてあるスイーツもチョット変わるみたい
結構大きなタルトケーキだったよ(。+・`ω・´)
イチゴもたっぷり

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
【スミィーツカフェのタルト
バナナたると
★☆続きはココから☆★
