二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

第四弾はスイーツ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
あと…プラス・アルファとして、
コレまで紹介できなかった商品をひとつ・・・
でゎまずスイーツから

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
デメルチョコレート
デメルのチョコレート
(画像をクリックすると大きくなるよ^^)
ゴディバ、ピエール・マルコリーニ、ロイズ…など
たくさんあるチョコレートの中でも
デメル
パッケージ、味共に超絶品
日本での原宿クエスト本店はカフェのように店内で飲食可能
その店内はものすごく王室のよう
気分も完全にロイヤル~

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
コールドストーンクリーマリーアイス
コールドクリーマリーメニュー
マジックアイスに似てるよねw
ちょと違うのは、そのメニューの多さ
あとはパフォーマンスかな?

コールドストーンクリーマリー
アイス自体の種類ももちろんトッピングからコーンまで
すんごい迷う中から選んでいきますw

作る時間がかかってしまうためか
歌をリクエストすることもできます
スタッフがみんなで歌ってくれるのが面白い

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
cafeコムサケーキ
カフェコムサ
店舗によって置いてあるスイーツもチョット変わるみたい
結構大きなタルトケーキだったよ(。+・`ω・´)
イチゴもたっぷり

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
【スミィーツカフェのタルト
バナナたると
なおの一人暮らし拠点前橋にできた
ケヤキウォーク
その中に見かけたことのないカフェがあったので早速入ってみましたw
タルトの専門店みたいだけど、
なかなか大きなタルトたちが…
ごろごろと大きなフルーツの入ったタルトはなかなか美味しかったです

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
ハーバー珈琲コーヒー大福
コーヒー大福
隣の飲み物はブラックタピオカ入りのコーヒー
大福のほうは、
モチモチした大福生地の中に
コーヒー味の生クリームと餡がおわしますw
上に乗ってるのはコーヒー豆
お土産にもいいかも…
これまた美味

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
【Selfishのデザート
スイーツ
スイーツはスイーツでも居酒屋スイーツですw
でも、どうしても紹介したかったの…
左下にあるチョコ見たいのがかかったアイス…
これ、かかってるの黒酢なんですよ
その名も大人のアイスクリーム
意外と合う組み合わせにビックリΣ(o゚□゚o)

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
【Mer Caspinneのヨーグルトドリンク
ヨーグルトドリンク
皆さんご存知のecute品川の一階にあります
カスピ海ヨーグルト専門店だから
普通のヨーグルトじゃありません
とろーっと粘り気のあるヨーグルトを使用してます
ヘルシーで、コクのあるヨーグルトのとりこに

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
さて…
予告したとおり、
スイーツ以外のプラス・アルファ商品のご紹介w

北海道からのお土産
北の海鮮鮨
弁当w
海の幸がたっぷり乗ったおいしい御鮨
ちょと、
載せるタイミングを失ってたので、
今日載せさせていただきました
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://naoppi.blog68.fc2.com/tb.php/7-4310ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
送料込み!カフェオレ大福12個入り
カフェオレ大福×12個入り冷凍してありますので自然解凍してからお召し上がりください 内   容 カフェオレ大福  6個入り 賞味期限 冷凍保存で2週間、冷蔵保存で翌日 保存方法 10℃以下で保存(要冷蔵)または要冷凍 原材料 餅米 トレハオース 砂糖 コーヒ
2007/08/24(金) 15:48:57 | 大福をあなたに捧げます
