二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

まとめブログその2は居酒屋編

じつゎ、
ホットペッパーのほうにもグルメ手帳ってので書いてるんだけど
いちお、いくつか紹介しますヾ(・∀・。)ノ
゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:
その① 無影灯
無影灯
新宿歌舞伎町にひっそりとそびえる妖しいお店・・・
隣は風俗の紹介所ですw

階段を下りてみるとそこには見慣れた…
病院
「どこが悪いんですか~?」
とステキな看護婦さんと女医さんが出てきました
そしてすぐにコスプレさせられたwww
コスプレ
さて、
気になるメニューはというと、
なかなか妖しげなものばかりwww
フードビール
写真で見るとグロいんだけど
じつゎ普通に食べられるものですw

箸がピンセット
箸おきがナプキン(本物w)、
お通しが検便容器に入ってましたwww

んでもって、ビールは尿瓶からつぎます

チーズに塩辛かかったやつは
普通に見た目グロすぎてちょっとびびったwww

心理テストみたいな検診もしてくれて
なかなか楽しいお店だったよ
下ネタ満載なので、
受け狙いで行くと絶対盛り上がるねっ

゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:
その② お茶漬けBar ZUZU
入り口
同じく新宿歌舞伎町にひっそりと佇む空間が。
ただし
その①と違うのはこちらは落ち着く空間だということw
騒ぐカンジではないんだな
茶屋を思い出すような小さな引き戸が入り口

中に入ると雰囲気抜群
料理はお通しからすべて見た目も味もおいっしい
お通し
これ、お通しね
ピーナツから作られているというジーマーミ豆腐は
モチモチした食感ですごく美味しい
えびとアボガドのサラダパフェ風明太子茶漬け
そして、
えびとアボガドのサラダパフェ風明太子茶漬け

サラダはコーンフレークが入っていたんだけど、
コレがなかなかいい味出してるのにびっくり
お茶漬けのほうは、
玄米とだし汁できちんとこだわっていてほんっとに美味しいの
コレは食べなきゃ損だゎw

゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:
その③ HANAOカフェ
メニュー表紙
らーめんのときと同じく地元編w
裏柏と呼ばれる
チョット路地裏にあります
タコライスロコモコ
写真は目玉焼きの乗ったタコライスとハンバーグの乗ったロコモコ
おなかがすいてたから、
一人ひとつずつのディナーセットにしちゃったw

ドリンクデザートもついて1000円前後のお値段
ランチ感覚でディナーも食べられるのはいいよね
次はもっといろんな種類食べてみたいなw

゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:
3つだけ紹介したけど、
ホントはもっといっぱい行ってます
ここで紹介したお店は全部ホットペッパーに載ってるやつなんさ
よかったら私のグルメ手帳も見てみてねw

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://naoppi.blog68.fc2.com/tb.php/5-f08f33e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
