二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

全然UPしてなかったので、
いっきにUPさせてもらいまぁすw

まずは、ラーメン

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+
その①汐留らーめん
汐留らーめん
JR新橋駅からだと烏森口が一番近いかな?
一躍有名となった汐留らーめん。
その味はいかほどに…ッ!!

ちょい味濃い目かな??
麺は太めでスープに合ってる
魚介と豚骨なのかな??
最近よく見かける(?)味だね
特別ってカンジでもないゎな…でも、おいしかったょ
ごちそうさま

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

その②すみれ
すみれ
北海道で有名なすみれが、
池袋にできたもんだから慌てて(?)行きましたよ
横浜のらーめん博物館で一回食べたけど、
この濃い口味噌はなかなかおいしい

別段濃い味中心に回ってるわけじゃないんですがね…

脂で熱を閉じ込めるから、
熱々のまま食べられる
ただ、
この脂が苦手な人は、だめかもしれないなぁ…
私は好きなんだけど

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

その③麺厨房 桜
桜
数少ない地元のラーメン屋のひとつ。
野田市では美味しいほうかもしれないw

和風醤油ダシのらーめん

味はやっぱりなぜか再び濃い味に当たりましたwww
ここは濃い味らーめん特集なのか?w

一応、千葉ウォーカーにも載った腕前らしいが、
味のほうはやっぱり最近流行のよく見かける(?)カンジだね

でも、最初に言ったとおり
この地区内では珍しくまぁまぁおいしいラーメンやです

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

最近行ったラーメン屋はこんなかんじでヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
次は、最近行った居酒屋をUPしていきます~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://naoppi.blog68.fc2.com/tb.php/4-c29b506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
