二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

まさかクリスマスのことを年明けに書くことになろうとは…

いや、予告はしてたわな。

一緒に書くのって思ってたより大変なので、
今回はマコと一緒に食べたものを私なおがまとめてみたいと思いますっ



クリスマス的イベントには12月23日から取り組みましたw

(続きを読むをクリックしてね)    
▶23日***

夜⑧時 立川でマコと待ち合わせ。
    
この日マコはバイトから直行(夜勤からぶっ通しで寝ていない)のため、
とりあえず寝るの優先で( ,,-`д´-)ノ

▶24日***

朝(昼?)10時起床&出発

目適地:太陽堂 
*注 太陽堂っていうのはね、私が去年まで西立川に住んでいたんだけど、行列ができるほどおいしいラーメンやさんなの毎週1~2回通ってたんだ

私は毎回同様の塩つけめんを。
マコはしょうゆつけめんを頼みました。
太陽堂


写真は塩つけめんょ
このお店は、塩としょうゆの二種類を、らーめんかつけめんで食べることができるの

しょうゆは、青葉に味が似てるかな?
でも、青葉よりも濃すぎず、麺もつるつるしすぎません
マジおすすめだわー

夜は奮発 目黒へ移動
LOUNGE CURTAINっていうお店へ行ってきたの.+。(o´∀`o)゚+.゚

ここ、ィィ
入り口が地下でちょっとわかりにくいところにあったんだけど、すっごぉぉぉく素敵だった
雰囲気も写真で見るよか断然上

5500円のクリスマスディナーなんだけど、
最初にグラスでシャンパンorワインが選べます
20070106153933.jpg 主菜 揚げ物
       オードブル デザートと一緒に・・・
おっきくしてみてね

料理の順番は以下のとおり。

【オードブル】 合鴨のセミロースト
        ロールキャベツのホワイトソース煮
        パイのシュリンプ詰め

【 揚げ物 】 幸福なコロッケ

【  主菜  】 鶏モモ肉のオーブン焼き きのこのデミグラスソースがけ

【 デザート 】 CURTAIN特製フォンダンショコラといちご達のバニラアイス添え

うちらがっつき過ぎじゃない?www
だって、デザート写す前に食べ終わっちゃってるしwwwwww

しかも、主菜のときも
「撮るから~」って言ってたのに…
ちょwwwマコ、手が写ってるよwwwww


写真見て気づいた人いるかな??主菜が鳥じゃないことに。

私、肉苦手だから予約のときにそれを伝えておいたの。
そしたら、魚に変えてくれました
カジキのオーブン焼きになってます

店員さんの対応もすてきだし、みんなイケメン&マジカヮな人たちでびっくり

またいく絶対いく
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://naoppi.blog68.fc2.com/tb.php/3-44c25f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
