二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

どうも、お久しぶりです
なおです(●´ω`●)ゞ
とんとご無沙汰しておりましたので、
思い出したように今、更新しようと思いますw

グルメについてよく更新してるのは
Hotpepperのグルメ手帳だから、
よかったらこっち見てくれると更新もあるかも知れませんょ~
グルメ手帳

まぁ、そんなわけで
最近更新していなかったけど、外食自体はずっと続けていたのよ。

特に、職場は渋谷だし
ワタシ渋谷のランチには詳しくなったよー( *´艸`)イヒヒ

と言っても、職場は道玄坂より代官山方面だからねぇ・・・
遊びに行く人たちにとってはなかなか寄り付かないであろう場所です

セルリアンタワーの方とか、普通に遊びに行く人いないでしょ??
(私は行くことないですよ・・・)

もし、
「全然行くし!!ランチには貪欲に挑戦よ!!」
という人がこのブログを読んでくださっているのならば、
是非とも続きをポチっといっちゃってくださいまし
さてさて・・・
続きを読みたいと思っていただけて光栄でございます

今回ご紹介したいのは『呑々道場』です

名前だけ見たら、飲み屋だー!って思うかもですが、
まぁその通りなのですが、
毎日12:00~14:30までランチをやってるのですよ

ALL850円で食べられるんだけど、
私がお勧めしたいのは丼もの

写真をいつも撮り忘れてしまうがために、
残念ながら今回写真のご用意はございませんが・・・

まぐろのタタキ丼

カツオキムチ丼

心からお勧めしたいランチです!!

場所が地下にあるからちょっとわかりづらいカモ…

駅から行くとすると、
マークシティ西館を4Fまで上がって駅と反対方向に出切って
出口を出てすぐ左に行くとナチュラルローソンがあるの。

その向かいの道ちょっと右側の地下1Fだよ

ドリンクが飲み放題になっていて、
ご飯の大盛りも無料だし、
サラダ・デザート・味噌汁もついてて美味しいよ

もつ鍋やという割に、何気におしゃれな雰囲気だから
ひとりでもランチ楽しめるよ!!
(私は何度か一人でも参戦したw)
スポンサーサイト
テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://naoppi.blog68.fc2.com/tb.php/17-cd7d5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
