二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

学芸大学駅を主要駅として利用すると、
たくさん気になるお店が出てきました(´・ω・`)

そのうちの一つが『型無』
(「かたなし」と読むそうです)

早速先日、まこなおは行ってきましたよ

--------------------------キリトリ--------------------------
型無
カウンターに座らせていただきました
お通し-型無-
素敵なお通し
自慢の出汁をゼリー状にした物と、いくら、おそばを揚げたもの、アボガド…
お通しなのに、おいしい具材がたっぷり
見た目にもオシャレ

サーモンと納豆-型無-
こちら、サーモンと納豆のユッケ風?
(名前忘れちゃった・・・;;)
卵とまぜまぜして、のりに包んで召し上がり~
んまーーー( *´艸`)

この後注文したメニューは、
野菜のおでん、パエリヤ、半ラーメン・・・

さらに、塩辛&わさび焼酎(試飲)まで・・・!!!!!((((;゚Д゚)))

食べるのに夢中になりすぎて写真撮りはぐっちまったぃ

二人して思ったこと=全部おいしかったんです

だってさー

おでんは、
タマネギ丸々大きいのがゴロンと入ってて、
しかもやわらかいんさ( ^ω^)
トマトも甘くって、卵は半熟で。
コンビニおでんが食べられなくなってしまうね・・・ネ申

パエリヤは、石焼だったの

結構、パエリヤってさ、
おいしく見えても実際見た目ほどおいしくない
ってのが多いんだけど、
ここのは違った

見た目からおいしそうなのに、
食べたら見た目以上においしいの!!!!!!

そして、
〆にラーメン・・・

まこはお腹いっぱいとか言ってさー
でも、
なおは食べたかったので
半分の量にしていただきました( ^ω^)
サービスも行き届いていて、
風邪気味のなおが薬を飲もうとお水を一杯頼んだところ、

「薬ですか?白湯をおだししますよ

と、ぬるま湯を出してくださる心遣い・・・゜+.(*´pωq`)゜+.

感動したのは、
何よりも最後のサービス!!!

お値段がはははっはははは半額になってしまいました;;;;;;

↑これは、ちょっとした事件があったためなのですが、
塩辛もつけていただいて
そんなサービスしていただいたら・・・

次は今日の分まで、いっぱい料理注文しちゃいますよ?

しかも、
帰りにエレベーター乗っておりると、
お見送りしてくれたはずの店員さんが下の階にもいらっしゃる

そして温かなぬくもり
…もとい
ホッカイロを一つずつくださいましたヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

また近いうちに絶対に行きます!!!!!

スポンサーサイト
テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://naoppi.blog68.fc2.com/tb.php/12-f41e8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
