二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

前回はポリンキーでしたが、
今度はピンキーを広めるという使命を授かりました
ピンキー

頑張らせていただきますっ

まずは身内から…

母(写真拒否):「なんかラムネみたいだね?」

・・・まぁ、近い。タブレットっていうんだよ。。。こういうのは・・・

次っ
ゼミのみんなよろしく~~~
*写真クリックすると大きくなるよ
ゼミ
先生(写真中央):
「なんていうか、ジンタンとラムネを組み合わせたような味だね(ライム味)」

・・・ジンタンってなんですか??

ゼミ生のみんなはピンキー大好きっ子たち
素敵な笑顔でピンキーもって帰りましたw

同期の子達にもあげてみましたが、
会社にカメラを持っていき忘れたため写真なしです

N本:「あっおいしーピーチがすき~

どうもピーチの方が好評なようです

ラストっ
マコGO-
目元自重まこ
ピンキーを出すや否や、
バリバリ食べ始めた割りに、
目元隠してほしいとか言ってたので自重w

感想は??

マコ:「ンマー(´・∀・`)ノ

よかったね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://naoppi.blog68.fc2.com/tb.php/10-178054f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
