二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

第四弾はスイーツ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
あと…プラス・アルファとして、
コレまで紹介できなかった商品をひとつ・・・
でゎまずスイーツから

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
デメルチョコレート
デメルのチョコレート
(画像をクリックすると大きくなるよ^^)
ゴディバ、ピエール・マルコリーニ、ロイズ…など
たくさんあるチョコレートの中でも
デメル
パッケージ、味共に超絶品
日本での原宿クエスト本店はカフェのように店内で飲食可能
その店内はものすごく王室のよう
気分も完全にロイヤル~

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
コールドストーンクリーマリーアイス
コールドクリーマリーメニュー
マジックアイスに似てるよねw
ちょと違うのは、そのメニューの多さ
あとはパフォーマンスかな?

コールドストーンクリーマリー
アイス自体の種類ももちろんトッピングからコーンまで
すんごい迷う中から選んでいきますw

作る時間がかかってしまうためか
歌をリクエストすることもできます
スタッフがみんなで歌ってくれるのが面白い

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
cafeコムサケーキ
カフェコムサ
店舗によって置いてあるスイーツもチョット変わるみたい
結構大きなタルトケーキだったよ(。+・`ω・´)
イチゴもたっぷり

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
【スミィーツカフェのタルト
バナナたると
★☆続きはココから☆★
大量更新第三弾は、ランチ

ランチはねぇ…
就活の際に散々行きまくったから
メッチャあるんだよ…

ただ、
更新がだいぶ遅くなっちゃたから、
値段とか、詳しい内容とか忘れてるかもなんだよね

その辺は…大目に見て…w
まずはなおの一人暮らし拠点である群馬から…
東京新宿あたりを中心にあげていこうと思います
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
【群馬編】
前菜パスタデザート
《cafe de prepre(maple farm's)》
前菜・パスタ・デザート・ドリンクのランチセット

値段は確か1000円前後
パスタは確か…真タコのクリームソース…だったかな?
デザートは…う~~~ん…思い出せんw
ごめんなさい

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
【東京編】
~新宿~
エクセルシオール
《EXCELSIOR CAFE》
ローストビーフ&クリームチーズサンドのセット

コレで確か1000円未満
ドリンクにスープが選べたから、クラムチャウダーを注文
サンドも外側のパンを先に温めてくれるから美味しくいただけました

パンキーマカレーパスタ
TRANSPORT
パスタランチセット

変わったパスタを発見したので早速注文
キーマカレーパスタです
特製のヨーグルトソースをかけて食べると辛さも和らいで
すんごくコクが増すんだよっ
パンも2個ずつお皿に載ってるんだけど、
おかわりはランチタイムのみ自由になってました
やっぱり1000円弱だったと思いますw

~品川(ecute内)~
スープ
Chowder's Select Soup!
スープセット

確か700円前後だった気がする…
セットになるサイドメニューのトマトライスが売り切れでバケットに
★☆続きはココから☆★
まとめブログその2は居酒屋編

じつゎ、
ホットペッパーのほうにもグルメ手帳ってので書いてるんだけど
いちお、いくつか紹介しますヾ(・∀・。)ノ
゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:
その① 無影灯
無影灯
新宿歌舞伎町にひっそりとそびえる妖しいお店・・・
隣は風俗の紹介所ですw

階段を下りてみるとそこには見慣れた…
病院
「どこが悪いんですか~?」
とステキな看護婦さんと女医さんが出てきました
そしてすぐにコスプレさせられたwww
コスプレ
さて、
気になるメニューはというと、
なかなか妖しげなものばかりwww
フードビール
写真で見るとグロいんだけど
じつゎ普通に食べられるものですw

箸がピンセット
箸おきがナプキン(本物w)、
お通しが検便容器に入ってましたwww

んでもって、ビールは尿瓶からつぎます

チーズに塩辛かかったやつは
普通に見た目グロすぎてちょっとびびったwww

心理テストみたいな検診もしてくれて
なかなか楽しいお店だったよ
下ネタ満載なので、
受け狙いで行くと絶対盛り上がるねっ

゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:
その② お茶漬けBar ZUZU
入り口
同じく新宿歌舞伎町にひっそりと佇む空間が。
ただし
その①と違うのはこちらは落ち着く空間だということw
騒ぐカンジではないんだな
茶屋を思い出すような小さな引き戸が入り口

中に入ると雰囲気抜群
料理はお通しからすべて見た目も味もおいっしい
お通し
これ、お通しね
ピーナツから作られているというジーマーミ豆腐は
モチモチした食感ですごく美味しい
★☆続きはココから☆★
全然UPしてなかったので、
いっきにUPさせてもらいまぁすw

まずは、ラーメン

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+
その①汐留らーめん
汐留らーめん
JR新橋駅からだと烏森口が一番近いかな?
一躍有名となった汐留らーめん。
その味はいかほどに…ッ!!

ちょい味濃い目かな??
麺は太めでスープに合ってる
魚介と豚骨なのかな??
最近よく見かける(?)味だね
特別ってカンジでもないゎな…でも、おいしかったょ
ごちそうさま

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

その②すみれ
すみれ
北海道で有名なすみれが、
池袋にできたもんだから慌てて(?)行きましたよ
横浜のらーめん博物館で一回食べたけど、
この濃い口味噌はなかなかおいしい

別段濃い味中心に回ってるわけじゃないんですがね…

脂で熱を閉じ込めるから、
熱々のまま食べられる
ただ、
この脂が苦手な人は、だめかもしれないなぁ…
私は好きなんだけど

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

その③麺厨房 桜
桜
数少ない地元のラーメン屋のひとつ。
野田市では美味しいほうかもしれないw

和風醤油ダシのらーめん

味はやっぱりなぜか再び濃い味に当たりましたwww
ここは濃い味らーめん特集なのか?w

一応、千葉ウォーカーにも載った腕前らしいが、
味のほうはやっぱり最近流行のよく見かける(?)カンジだね

でも、最初に言ったとおり
この地区内では珍しくまぁまぁおいしいラーメンやです

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

最近行ったラーメン屋はこんなかんじでヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
次は、最近行った居酒屋をUPしていきます~
