二人でできるもん☆ミ

金も無いくせにおいしい物ばかりを求めてさまよう二人…うちらの付き合いの長さだけ、美味しいもの食べてきたんだよね☆忘れないために書くよ!!おいしいものマンセーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

こんにちわ&はじめまして
今日からブログ書き始めますっ
ナオミです
なおって呼んでください(*ノωノ)キャー
好きな食べ物は…てか、嫌いな食べ物は、脂の多い肉全般。(最近は食べられるようになってきたんだけどサ…
マコと一緒においしいものたくさん食べて、い~~~っぱい報告していきたいなっ
**********************************************

こんにちわ、まことです。
このブログではなおみと食べたものをご報告していきたいと思います。
もちろんおいしいものとは限りません。
マズーイものもあるかもしれません。
まあね、正直が一番ですわ。
ちなみになおみはラーメンがとても好きなのです。
どれぐらい好きかと言うと、
一日三食ラーメンを食べていけるぐらいです(それは言いすぎ)
そういうわけでして、
そのうちラーメンのブログにシフトしてしまうかもしれませんが、
その時は、ごめんなさいww
テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ
